PBXL - ブロードソフトジャパン株式会社 | コールセンター | PBXL
完全クラウド型モバイルビジネスコミュニケーション – Mobile One   キャンペーン実施中

コストダウンして、生産性アップ

もう場所に縛られない
クラウドなら、場所に縛られない働き方が実現します。パソコン、スマホ、タブレットを使って、自宅からでもコールセンターからでも働けます。
コスト削減
クラウドPBXなら、大規模な設備投資が不要なため、経費が大幅に削減できます。
フレキシブルで
拡張しやすい
クラウドPBXなら環境の変化や拡張に柔軟に対応できます。
企業も安心の
セキュリティー
PBXLのデータセンターには、キャリア規模に対応する稼働力、セキュリティー、発電機が備わっており、稼働時間99.9%のサービス品質が保証されています。

従来のコールセンターシステムでは、導入時の設備投資や、その後のシステムの維持費、システムのアップグレードなど、莫大な時間と手間がかかっていました。

PBXLが提供するコールセンターシステムは、多様なアプリケーションをクラウド上に統合し、多くのお客様に利用いただけるプラットフォームとして提供することで、導入から運用までかかる費用や手間を大幅に削減することが可能となりました。またクラウドを利用するため、従来のようにシステムを利用したい拠点ごとに個別にシステムを導入するのではなく、地方にある支店、海外拠点など場所の制限をうけることもなく、インターネットさえあれば同時に利用が可能になります。

コールセンターから生まれる利益


社内の顧客管理システムに自然と調和するコールセンターが存在することが理想的です。PBXLのコールセンター・ソリューションなら、業務遂行に必要なインターフェースを提供し、生産性を最大限に高めます。
エージェントの能率を最大限に高め、レポート機能を活用してきめ細やかなサービスの実現することで、顧客満足度を劇的に上げることができるでしょう。

自動音声案内サービス/IVR(Interactive Voice Response)

自動で音声ガイダンスを再生したり、発信者のダイヤル操作に合わせて、適切なオペレーターへ着信させる機能を提供します。

着信呼自動分配/ACD(Automatic Call Distributor)

着信した呼を自動で効率良く均一にオペレーターへ振り分ける機能です。待ち時間の長いオペレーターに対して優先的に呼を着信させたり、オペレーターに設定したスキルによる振り分けも可能です。


レポート機能

お客様とオペレーターの通話履歴などを管理したり、センター全体や、オペレーター別に着信呼数、転送数、放棄呼数、平均通話時間、平均後処理時間等を管理する機能です。

スーパーバイザー機能

オペレーターの管理をするため、通話のモニタリングや、自動/個別のウィスパリングの設定、各種のレポートを参照したりすることができます。



PBXLのシステムは強固なデータセンターで運用されているため、万が一の大型停電や震災の際にもシステムが止まってしまうこともありません。自社に設置したサーバーに、さらにコストをかけて停電や災害対策を施すことが必要なくなります。

必要な機能を必要なオペレーター数だけ、柔軟に対応が可能なクラウド型コールセンターシステムは、インターネットさえあれば、すぐに導入いただけます。

クラウド型統合通信システムなら、
いつでもどこでも利用可能

既存の番号を保持する

既存の番号を保持できるので、新たな回線の開通が不要です。PBXLソリューションはIPベースなので、既存のブロードバンドインフラを活用して新たなコールセンターの運用が可能です。

常時稼働するコールセンターの実現

どんな顧客を対応するにも、完全なる信頼性を保つことが不可欠です。キャリア規模の技術力を誇るPBXLなら、途切れることなくコールセンターを常時稼働させることが可能です。

バイリンガルサービス

PBXLは日本語・英語によるバイリンガル対応が可能です。ご希望の言語で熟練スタッフによるサポートが受けられます。

PBXLなら、従来のPBXが要した費用や手間を削減しながら、顧客からの全問い合わせ受付として機能します。

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03-4550-1603(平日 9:30 – 18:30)

お客様の声

PBXLは独自の柔軟なクラウド通信サービスと信頼性によって、明確なソリューションを求める企業様より絶大な支持を得ています。
小島 啓孝様
2ヶ月弱というわずかな期間という課題に対して、導入検討時のヒアリングからプロジェクト管理、実際の導入工事まで一手に引き受けてくれ、業務を安心してお任せできました。
小島 啓孝様
営業企画部長
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Romen Barua様
コンサルタントのスマホ内線化や、外出中はスマートフォンに自動転送するなど「どこにいても」仕事ができる環境を構築できました。PBXL社は最適なパートナーだと自信をもってお勧めしたい。
Romen Barua様
最高業務責任者
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林 和一郎様
事務所拡大と増員をスムーズに実現できました。今後もPBXLサービスを利用したいと思っており、またオフィスを立ち上げようと思っている日本国内の中小企業には強くおすすめしたいです。
林 和一郎様
代表取締役社長
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Ed Rogers様
PBXLのソリューションは信頼以上のものを与えてくれました。PBXLの迅速で有能なサポートサービスは、他の電話システムとの大きな違いで、コストも安い場合が多いです。


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