お引越しでおトクにクラウド!オフィス移転・新設をお考えなら   キャンペーン実施中

クラウドでコールセンターが手に入る? そのメリットとは!?

Home / クラウド全般 / クラウドでコールセンターが手に入る? そのメリットとは!?
More Story

仕事の電話、まだ個人払い? クラウド+モバイルのススメ
2016年11月21日 - 2:22 PM
休日中、私用携帯に突然仕事の電話が…。そんな経験はありませんか? 個人のスマートフォンを仕事で使用する場合、それはその時の電話代を「個人で負担する」ということになります。 また、メールやSNS上でのやり取りも容易にできてしまうため、重要な情報が漏えいする可能性も多々あります。 スマートフォンの普及率は年々増加し、今では持っていない人の方が少ない時代に。そして同時に、プライベートのスマートフォンを仕事で利用する人も増えてきています。 こういった動きを止めるのは非常に難しく、社員全員のスマートフォンを毎日チェックするわけにもいきません。 しかし、会社側で適切なサービスを利用することで、状況を利用することは可能です。 そこでおすすめなのが、「ソフトフォンとスマホの内線化」です。 PBXLソフトフォンには以下の4つの特徴があります 無料通話 オフィス間およびスタッフ同士の通話が無料になります。 休日の電話代も心配する必要はありません。 ひとつの電話番号を共有 電話番号ひとつで、オフィスのデスク、携帯電話、スマートフォン、およびパソコンやタブレットのソフトフォンアプリへの同時通話が可能になります。 設置が簡単 クラウドを利用するので、大幅な工事もいりません。導入も管理も簡単そのもの! 欲しい機能が全部手に入る 電話会議からグループ転送、自動転送、ボイスメール、Eメールまで、フル機能のビジネス電話システムがお手持ちのスマートフォンでできるようになります。 昨今は、新しいビジネススタイルとしてこのような「BYOD(私物端末の業務利用化)」が注目されています。 その動きを止めようとするのではなく、企業が一体となって上手に利用できるようにすることが重要です。 PBXLは実績豊富なクラウドのエキスパート。ぜひこの機会にご相談いただき、企業としての新しいビジネススタイルを確立しませんか? PBXL...

03-4550-1603
  • PBXLニュースレターを購読いただくと、最新情報が毎月お手元に!
    現代クラウド市場の動向、製品情報、最新のブログ記事など、
    見逃せないニュースが満載です。

    送信
    申し訳ありませんが、加入者リストにメールを追加する際に何らかのエラーが発生しています。もう一度お試しください
    購読ありがとう