クラウドPBXのパイオニア・PBXLの事例をご紹介
日本でいち早くクラウドPBXの可能性に着目し、長きにわたって高品質なクラウド型コミュニケーションプラットフォームを提供してきたPBXL。これまでに数多くの企業様にご利用いただき、その使い勝手や便利さ、サポート体制の手厚さなどをご評価いただいています。
今回は、PBXLの事例紹介のページより、2つの事例をご紹介したいと思います。クラウドPBXの採用・乗り換えをご検討中の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
ルフトハンザ・カーゴAG 様の場合
ルフトハンザドイツ航空の子会社として、フランクフルト国際空港を中心に世界的な貨物空輸サービスを行っている「ルフトハンザ・カーゴAG」様は、羽田空港への新オフィス開設に伴い、短期間かつ限られた予算内での電話システム導入を必要としていました。
PBXLを選んだ理由には、「リーズナブルかつ分かりやすいコスト/料金体系」や「バイリンガルによる積極的なサポート」などがあったと言います。導入後の通話品質に関しては、海外との通話でも良好な音質で、使用感も良いと、非常に高い評価をいただきました。
TELL 東京英語いのちの電話 様の場合
日本在住の国際的なコミュニティ向けに、世界基準のカウンセリングなど、メンタルヘルスケアサービスを提供しているNPO法人の「TELL 東京英語いのちの電話」様は、オフィス移転に伴って、新たな電話システムの導入を検討していました。
PBXL製品を採用した決め手としては、「技術的なこともそうでないことも解決してくれるバイリンガルサポート」や「スタッフ全員がシンプルに利用できる利便性」などを挙げていただきました。モバイル端末とのシームレスな連携機能や、留守電メッセージをメールの添付ファイルとして受信できる機能も重宝していると言います。
グローバルなクオリティのサービスを、リーズナブルにご提供
PBXLは、日本国内で早い時期からクラウド型コミュニケーションサービスを提供してきた、通信ソリューションのパイオニアです。世界レベルの高品質なサービスを、安価かつ明瞭な料金体系でご提供しています。
PBXLには、日本におけるクラウドPBXのリーディングカンパニーとして、これまでに100社を超えるお客様にご利用いただいてきた確かな実績があります。クラウドフォン・PBXの導入にご興味のある方は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。皆様からのご連絡をお待ちしております!